デザインを任せてもらえるようスキルアップしていく(2020新卒バトン Vol.96)

デザインを任せてもらえるようスキルアップしていく(2020新卒バトン Vol.96)

メンバーズクリエイターズブログでは、2020年新卒の学びのアウトプットとして寄稿企画を行っています!2020年4月に入社した社員による新しく学んだことを「バトン形式」で繋ぎ、執筆していきます。
今回は吉田 啓吾が担当します。

学生時代に取り組んだこと

こんにちは、吉田啓吾です。仙台デザイン専門学校の出身です。

卒業展示会では、キャンプを体験できるレストランという架空のお店のサイトを制作しました。
コンセプトを一から考え、写真も自分で撮影し加工などを行い、2年間で覚えたことをフルに活用できたサイトを作ることが出来ました。

新しく学んだこと

現在はメンバーズEMCカンパニーにてWebサイト運用をしております。

経験したことのない運用のため、たくさんのチェックツールを使いミスがないよう確実に業務に取り組んでいます。
毎日が勉強で覚えることが多く大変ですが、バナー制作などやりがいのある仕事ばかりで毎日の業務が楽しいです。

これからどんなことをしていきたいか

これからは、デザインを任せてもらえるようデザイン力をアップさせていきたいです。

次は、早期入社の同期の前田龍生くん(Vol.99)に回します。よろしくお願いします!

この記事を書いた人

吉田 啓吾

吉田 啓吾

キャンプが好きで、暖かい季節になると友人とアウトドア活動をしています。

おすすめ記事

タグ