人生の選択(2020新卒バトン Vol.165)

メンバーズクリエイターズブログでは、2020年新卒の学びのアウトプットとして寄稿企画を行っています!2020年4月に入社した社員による新しく学んだことを「バトン形式」で繋ぎ、執筆していきます。

165回目は西野紘平が担当します。

学生時代に学んだこと

初めまして、西野紘平です!

僕はもともとは4年制の大学に通っていたのですが、幼い頃からパソコンが好きで、どうしてもパソコンを使った仕事がしたいと思い、Webの専門学校、HAL東京に転校しました。

新しく学んだこと

入社してからは、「BEM」「FLOCSS」といったコーディングの新しい知識を学ぶことができました。

常駐してからは、サイトの構築、運用などを主に行なっています。

まだまだJSのスキルなどが足りておらず、先輩クリエイターに助けられながら業務をしていますが、いつかは自分も先輩のように、後輩に教えられるクリエイターになれるよう、日々努力しています。

これからどんなことをしていきたいか

今はフロントエンドエンジニアとして、サイトの構築などの業務を行なっていますが、ディレクターにも興味があり、コーディングもできるディレクターとして、自分の能力の幅を増やしていけたらと思っています。

次は中内さん(Vol.169)につなぎます!よろしくお願いします!

この記事を書いた人

西野 紘平

西野 紘平

2020年に新卒でメンバーズに入社。映画と読書とゲームが趣味の超インドア派。よろしくお願いします!

おすすめ記事

タグ

2020新卒バトンAdobe IllustratorBIツールCCDLab.CSSCSVDockerDXECExcelExcel関数GAGitGoogleAnalyticsGoogleデータポータルKubernetesLT会MAMembersDinerOJTPhotoshopPythonRubySDGsSEOSimilarWebSlackSNSSocial Art JapanプロジェクトSQLUIUXUXライティングUXリサーチVitePressVSCodeWeb3WebディレクションWebディレクターWebマーケティングWeb解析Well-beingWordPressアクセシビリティアナリティクスウェビナーエシカルエシカルファッションエンジニアオウンドメディアオンラインオンラインイベントお悩み相談室キャリアクライアントワークコーディングコミュニケーションコンテンツマーケティングコンペサービスサイト構造サステイナブルスウェーデンスキルアップセミナーソーシャルアーティストソーシャルクリエイターチームビルディングツールデータデータアナリストデータサイエンティストディレクションディレクターデザイナーデザインデンマークトンマナナレッジハックブームの裏側プランニングフレームワークプレゼンプログラミングプログラミング教育ブロックチェーンフロントエンドマーケターマーケティングマシンラーニングマネジメントスキルミーティングメタバースメンタルハックメンバーズメディカルマーケティングカンパニーメンバーズルーツカンパニーユーザーテストライティングラボ活動リサーチリモートワークショップワークスタイル事例仕事術仙台再生可能エネルギー分析効率化勉強会動画北欧医療業界品質管理営業地方金融企業学生向け広告運用提案数学新卒研修新規構築機械学習気候変動海洋プラスチック問題生産性生産性向上産学連携研修社会課題社会課題調査競技プログラミング脱炭素自動化ツール色彩検定製薬業界資格開発環境障がい者雇用