人生の選択(2020新卒バトン Vol.165)

人生の選択(2020新卒バトン Vol.165)

メンバーズクリエイターズブログでは、2020年新卒の学びのアウトプットとして寄稿企画を行っています!2020年4月に入社した社員による新しく学んだことを「バトン形式」で繋ぎ、執筆していきます。

165回目は西野紘平が担当します。

学生時代に学んだこと

初めまして、西野紘平です!

僕はもともとは4年制の大学に通っていたのですが、幼い頃からパソコンが好きで、どうしてもパソコンを使った仕事がしたいと思い、Webの専門学校、HAL東京に転校しました。

新しく学んだこと

入社してからは、「BEM」「FLOCSS」といったコーディングの新しい知識を学ぶことができました。

常駐してからは、サイトの構築、運用などを主に行なっています。

まだまだJSのスキルなどが足りておらず、先輩クリエイターに助けられながら業務をしていますが、いつかは自分も先輩のように、後輩に教えられるクリエイターになれるよう、日々努力しています。

これからどんなことをしていきたいか

今はフロントエンドエンジニアとして、サイトの構築などの業務を行なっていますが、ディレクターにも興味があり、コーディングもできるディレクターとして、自分の能力の幅を増やしていけたらと思っています。

次は中内さん(Vol.169)につなぎます!よろしくお願いします!

この記事を書いた人

西野 紘平

西野 紘平

2020年に新卒でメンバーズに入社。映画と読書とゲームが趣味の超インドア派。よろしくお願いします!

おすすめ記事

タグ